HubSpotでABMを実装する!
ABM実践ウェビナー

 

2020年7月28日(火)午前11:00〜12:00

高まるABM(アカウント ベースド マーケティング)の需要に伴い、2020年5月にHubSpotは新たにABMを実践するための機能を搭載いたしました。これにより、HubSpotが提唱するインバウンド手法をABMにかけあわせ、見込み客に最適な購買体験を提供することができるようになりました。


本ウェビナーでは、HubSpot上でABMを実現するための5つの構築ステップから実際に自社へどのように適応させていくのかを、具体例を交えてお話いたします!

 

このような方におすすめです

  • HubSpotを活用したABM実践方法を知りたい
  • 特定企業へのマーケティング・営業活動に注力していきたい
  • Marketing Hub、Sales Hubのどちらか、もしくは両方を利用している(導入を検討している)

※ このウェビナーではABMをHubSpotに組み込むためのステップにフォーカスします。基本的な概念や効果などにご興味ある方は、7月14日(火)開催 シンフォニーマーケティング社 代表取締役 庭山一郎氏によるABM入門ウェビナーをおすすめします。

 

セミナー概要
  • 日時:2020年7月28日(火)午前11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

登壇者

  • TakujiKawamura-883537-edited

    川村 拓司
    HubSpot Japan

    シニア カスタマー サクセス マネージャー

    HubSpot Japanで一人目のカスタマーサクセスを専任。ネットワークエンジニア、カスタマーサポート、アカウントマネージメント、マーケティングと幅広いロールを経験した後に現職。 スタートアップや中小企業のマーケティングや営業活動の改善点を提案しながらインバウンドマーケティングによるビジネス成長の支援を行っている。
    ビジネスブレークスルー大学卒。

 

お申し込みはこちら