〜シンフォニーマーケティング 庭山一郎氏 登壇〜
営業とマーケティングが連携し
受注率を劇的に改善させる!
ABM入門ウェビナー

 

2020年7月14日(火)午前11:00〜12:00

ABM(アカウント ベースド マーケティング)とは、マーケティング部門と営業部門が連携し、顧客になっていただきたい企業(アカウント)を選定。それら企業に対して適切にパーソナライズされた顧客体験を提供する戦略です。


近年のABMに対する注目度の高まりを受け、2020年5月、HubSpotでは新たなABM実践機能を発表。ABMについてのご質問をいただくことが増えてきました。皆様の声にお応えするため、今回は日本のBtoBマーケティング第一人者であり、国内のABM推進に尽力されているシンフォニーマーケティング 代表取締役 庭山一郎氏を招き、ABMの意義や効果、始めるためのステップについてお話いただきます。

 

このような方におすすめです

HubSpotを導入されている / されていないに関わらず、「ABM(アカウント ベースド マーケティング」にご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。特に、これからABM導入を検討される方や、ABMを導入してからまだ日が浅い方におすすめです。

以下のようなお悩みを抱えている方は是非ご参加ください。

  • 「ABM」と現在自社が行っているマーケティング・営業活動の違いがいまいちわからない
  • ABMを推進したいと考えているが、何から手をつけてよいかわからない
  • ABM手法を取り入れることが自社に合っているのかわからない

 

セミナー概要
  • 日時:2020年7月14日(火)午前11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

登壇者

photo_niwayama -1 

シンフォニーマーケティング株式会社

庭山一郎 氏

1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。数多くのマーケティングプロジェクトを手がけ、1997年よりBtoBにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングサービスを提供している。
中央大学大学院ビジネススクール客員教授

 

 

ウェビナーまで...

 

本セミナーは終了致しました。

2020年7月14日(火) 11時00分 〜 12時00分


お申込み頂きましたメールへ視聴用URLをお送りいたします。

 

お申し込みはこちら