HubSpotをご利用中のユーザー様対象のウェビナーです。 以下のようなお悩みを抱えている方に、是非ともご参加頂きたいと思っています。
・HubSpotワークフロー機能を利用可能だが、上手く活用できていない
・ワークフローを利用しているが、他にどんなことができるのか気になる
・成功している企業はどんなシナリオでワークフローを作成しているのか知りたい
・ワークフローで何かできるのかあまりわからない
・ワークフロー新機能について知りたい
※ワークフローとは、Eメールをはじめ、さまざまなプロセスを自動化することができるツールです。反復的な作業にかかる時間を節約できると共に、さらなるビジネス成長を達成できます。
ワークフローでは業務の効率化、抜け落ち防止などが期待できるため、日々の営業・マーケティング活動などにお役立いただける機能です!
ウェビナーではワークフローでよくあるシナリオ例、実際の活用例などをご紹介します。
また、最近改良されたコンタクトのワークフローにてできることなど新機能についてもお伝えいたします。
所要時間は60分です。