HubSpot ワークフローってなんだろう?
疑問点を解決!ワークフローの作成・利用のキーポイントをお伝えします!

 

HubSpot 自動化ツール ワークフローを使った活用例のご案内。

よくあるシナリオ、こんなこともできるの?などのヒントをお伝えします。

 

  • 誰向けのウェビナーでしょうか?

HubSpotをご利用中のユーザー様対象のウェビナーです。 以下のようなお悩みを抱えている方に、是非ともご参加頂きたいと思っています。

・HubSpotワークフロー機能を利用可能だが、上手く活用できていない

・ワークフローを利用しているが、他にどんなことができるのか気になる

・成功している企業はどんなシナリオでワークフローを作成しているのか知りたい

・ワークフローで何かできるのかあまりわからない

・ワークフロー新機能について知りたい

 

※ワークフローとは、Eメールをはじめ、さまざまなプロセスを自動化することができるツールです。反復的な作業にかかる時間を節約できると共に、さらなるビジネス成長を達成できます。

  • どのようなウェビナー内容でしょうか?

ワークフローでは業務の効率化、抜け落ち防止などが期待できるため、日々の営業・マーケティング活動などにお役立いただける機能です!

ウェビナーではワークフローでよくあるシナリオ例、実際の活用例などをご紹介します。

また、最近改良されたコンタクトのワークフローにてできることなど新機能についてもお伝えいたします。

所要時間は60分です。

 

  • 参加費はかかりますか?
ご参加はどなたでも無料です。
  • T024G0P55-UHRCHK42W-4478a2cb1543-192

    HubSpot Japan

    JAPAC カスタマーサクセスチーム
    カスタマーサクセスマネージャー
    田中円香

    HubSpotシンガポールオフィス・JAPACカスタマーサクセスチームに所属。HubSpot入社前は、アプリ広告収益化サービスのBDR、インサイドセールス、金融情報ソフトウェア会社にてカスタマーサクセスの経験あり。

ウェビナーまで...

 

本ウェブセミナーは終了致しました。

2020年2月26日(水) 15時00分 〜 16時00分


お申込み頂きましたメールへ視聴用URLをお送りいたします。

 

本セミナーのお申込み受付は終了しました