無料アーカイブ配信

【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!カスタマーサービス業務における課題解決のためのHubSpot活用

講演時間:30分
2023_OperationsHub__Team_Alignment2

このような方におすすめです

  • 問い合わせの増加、組織拡大にあたってシステムの導入、入れ替えを検討中である
  • 問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務における頻出課題を解決する具体的な方法を知りたい
  • HubSpotが自社課題を解決できそうか、また業務上の利用イメージなど、基本的な機能を理解したい

※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー概要

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、マーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーションの各業務に最適な製品群を展開しています。

本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務上の課題を解決するのに有効な機能や活用方法についてお伝えします。

HubSpot自社での実践イメージや事例も交えながら丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご視聴ください。

視聴方法

  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

セミナーアジェンダ

  • HubSpotとは?
  • カスタマーサービス業務における頻出課題とHubSpotによる解決策
  • HubSpot社内での活用法のご紹介・事例

ご参加いただいたお客様の声

お客様の声_30分でわかる!カスタマーサービス業務における課題解決のためのHubSpot活用

登壇者

Shota _Miyazaki

宮﨑 翔太(Shota Miyazaki)
HubSpot Japan グローススペシャリスト

大手通信グループ会社とBtoC事業会社にてマーケティングを担当した後、2017年にソフトバンク株式会社に入社。IaaS事業のマーケティングやパートナーセールスを経て、2020年6月より現職。

視聴申し込みはこちらから