※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性がございます。予めご了承ください。
HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、マーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーションの各業務に最適な製品群を展開しています。
本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務上の課題を解決するのに有効な機能や活用方法についてお伝えします。
HubSpot自社での実践イメージや事例も交えながら丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご参加ください。
開催日時:2022年8月3日(水)12:00〜12:30(Q&A 〜12:45)
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
宮﨑 翔太(Shota Miyazaki)
HubSpot Japan グロース スペシャリスト