【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!
カスタマーサービス業務における課題解決のためのHubSpot活用

2022年8月3日(水)12:00〜12:30
オンライン開催


このような方におすすめです

  • 問い合わせの増加、組織拡大にあたってシステムの導入、入れ替えを検討中である
  • 問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務における頻出課題を解決する具体的な方法を知りたい
  • HubSpotが自社課題を解決できそうか、また業務上の利用イメージなど、基本的な機能を理解したい

※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー概要

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、マーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーションの各業務に最適な製品群を展開しています。

本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務上の課題を解決するのに有効な機能や活用方法についてお伝えします。

HubSpot自社での実践イメージや事例も交えながら丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

開催日時:2022年8月3日(水)12:00〜12:30(Q&A 〜12:45)

開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費:無料

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

セミナーアジェンダ

  • HubSpotとは?
  • カスタマーサービス業務における頻出課題とHubSpotによる解決策
  • HubSpot社内での活用法のご紹介・事例
  • Q&A

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ご参加いただいたお客様の声

お客様の声_30分でわかる!カスタマーサービス業務における課題解決のためのHubSpot活用

登壇者

HubSpot宮﨑 翔太

宮﨑 翔太(Shota Miyazaki)

HubSpot Japan グロース スペシャリスト

大手通信グループ会社とB2C事業会社にてマーケティングを担当した後、2017年にソフトバンク株式会社に入社。IaaS事業のマーケティングやパートナーセールスを経て、2020年6月より現職。

本セミナーは終了いたしました