【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!
カスタマーサービス業務における課題解決のためのHubSpot活用

 

2022年1月19日(水)12:00〜12:30

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、マーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーションの各業務に最適な製品群を展開しています。

本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務上の課題を解決するのに有効な機能や活用方法についてお伝えします。

HubSpot自社での実践イメージや事例も交えながら丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご参加ください。

 

このような方におすすめです

HubSpotの機能や解決できる課題についてご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。特に今回はカスタマーサービス領域の業務課題にフォーカスしてお話します。以下に当てはまる方は是非ともご参加ください。

  • 問い合わせの増加、組織拡大にあたってシステムの導入、入れ替えを検討中である。
  • 問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務における頻出課題を解決する具体的な方法を知りたい。
  • HubSpotが自社課題を解決できそうか、また業務上の利用イメージなど、基本的な機能を理解したい。

※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性があります。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 

セミナー概要

  • 日時:2022年1月19日(水)12:00〜12:30(Q&A 〜12:45)
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

当日のアジェンダ  ※ 内容は変更になる可能性がございます

  • HubSpotとは?
  • カスタマーサービス業務における頻出課題とHubSpotによる解決策
  • HubSpot社内での活用法のご紹介・事例
  • Q&A

登壇者

shota_miyazaki

宮﨑 翔太(Shota Miyazaki)

HubSpot Japan グローススペシャリスト

大手通信グループ会社とBtoC事業会社にてマーケティングを担当した後、2017年にソフトバンク株式会社に入社。IaaS事業のマーケティングやパートナーセールスを経て、2020年6月より現職。

本セミナーのお申込み受付は終了しました