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30分でわかる

営業組織でのHubSpot活用

生産性・成約率・商談数を最大化する仕組みづくり

講演時間:30分
オンライン無料開催
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本ウェビナーは営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介します。

このような方におすすめです

営業責任者、経営企画、営業企画など営業組織の戦略や課題解決を推進する立場にあり、以下に該当する方

What is HubSpot Sales 2024

セミナー概要

現在、下記のような課題を解決したいという背景から、CRM /SFAなどのデジタルツールを導入したり業務プロセスの見直しを行う企業が増えています。

  • 「商談数増加や受注率向上など、売上に直結する活動の改善にデータを活用したい」
  • 「営業活動がブラックボックス化している。最適なマネジメントやコーチングを行えるような仕組みを作りたい」
  • 「業務の効率化を進めて、活動の質も量も上げていきたい」

しかし、自社の営業プロセス改善に必要な要件が何か、またツールの具体的な活用イメージが曖昧で、その導入に踏み切れないケースも少なくないのではないでしょうか。

本ウェビナーは、営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介するものです。

HubSpotに興味のある方はぜひご視聴ください。今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。営業支援ソフトウェアSales Hubを中心にご紹介します。

視聴方法
    • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
    • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
    • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
    • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • 企業の営業組織における頻出課題
  • 課題の解決のポイントはどこか
  • HubSpot活用による具体的なアプローチ

 

登壇者

Yuichiro Kojima

小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー

大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。