本ウェビナーは営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介します。
営業責任者、経営企画、営業企画など営業組織の戦略や課題解決を推進する立場にあり、以下に該当する方
現在、下記のような課題を解決したいという背景から、CRM /SFAなどのデジタルツールを導入したり業務プロセスの見直しを行う企業が増えています。
しかし、自社の営業プロセス改善に必要な要件が何か、またツールの具体的な活用イメージが曖昧で、その導入に踏み切れないケースも少なくないのではないでしょうか。
本ウェビナーは、営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介するものです。
HubSpotに興味のある方はぜひご視聴ください。今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。
※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。営業支援ソフトウェアSales Hubを中心にご紹介します。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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アジェンダ |
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小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー
大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。