本ウェビナーは営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介するものです。
HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご参加ください。今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。
営業責任者、経営企画、営業企画など営業組織の戦略や課題解決を推進する立場にあり、以下に該当する方
現在、下記のような課題を解決したいという背景から、CRM /SFAなどのデジタルツールを導入したり業務プロセスの見直しを行う企業が増えています。
しかし、自社の営業プロセス改善に必要な要件が何か、またツールの具体的な活用イメージが曖昧で、その導入に踏み切れないケースも少なくないのではないでしょうか。
本ウェビナーは、営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介するものです。
HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご参加ください。今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。
※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。営業支援ソフトウェアSales Hubを中心にご紹介します。
開催日時 |
2024年1月24日(水)11:00〜11:30 |
---|---|
開催場所 |
Zoomでのオンライン配信 |
参加費 |
無料 |
アジェンダ |
|
小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー
大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。