【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!
営業部門の課題解決のためのHubSpot活用

 

2021年11月17日(水)12:00〜12:30

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、マーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーションの各業務に最適な製品群を展開しています。

本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、お客様が抱える営業部門の業務課題を解決するために有効な機能や活用方法についてお伝えします。

よくある課題を取り上げ、またHubSpot自社での実践イメージや事例も交えながら丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご参加ください。

 

このような方におすすめです

HubSpotの機能や解決できる課題についてご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。特に今回は営業領域の業務課題にフォーカスしてお話しします。以下に当てはまる方は是非ともご参加ください。

  • これから営業管理システムの導入を検討しており情報収集中である。
  • 既に何かのシステムを導入済みだが、十分に活用しきれていないように感じている。
  • 商談数の増加、成約率の向上、ノウハウの属人化など売上に直結しうる課題を、システムの活用によってどのように解決できるのか、イメージがわかない。
  • HubSpotが自社課題を解決できそうか、また業務上の利用イメージなど、基本的な機能を理解したい。

 

セミナー概要

  • 日時:2021年11月17日(水)12:00〜12:30(Q&A ~12:45)
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

当日のアジェンダ  ※ 内容は変更になる可能性がございます

  • HubSpotとは?
  • 営業部門における頻出課題とHubSpotによる解決策
  • HubSpot社内での活用法のご紹介・事例
  • Q&A

登壇者

 

Taichi Hashimoto

橋本 太一(Taichi Hashimoto)

HubSpot Japan グローススペシャリスト

大手EC企業での新規開拓営業を経験後、HubSpot Japanにおいてはインサイドセールス、パートナーセールス担当を歴任し、2021年6月からは直販営業を担当。

 

本セミナーのお申込み受付は終了しました