【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!
マーケティング業務課題解決のためのHubSpot活用

ウェビナー開催

 

2022年2月2日(水)12:00〜12:30

「自社のサイトやウェブコンテンツを活用して問い合わせや商談を作りたい」

「インバウンドマーケティングを実践したい」

いま、こうした思いでウェブを活用した取り組みに注力されている企業のマーケティング担当者の方は少なくないでしょう。しかし、コロナ禍で営業活動までもが急速にオンライン化する中で、マーケティング活動の生産性向上や営業活動との連携、効果測定や仕組みの構築といった重要な課題に直面し、「何をどう進めれば良いかわからない」というお悩みも多く聞かれます。

 

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、各種の製品群を展開しています。そこで本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、お客様が抱えるマーケティングの業務課題を解決するために「どんな機能が有効か」「どのように活用すべきか」をお伝えします。

よくある課題を取り上げ、また実践事例も踏まえて丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご参加ください。

 

このような方におすすめです

HubSpotの機能や解決できる課題についてご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。特に今回はマーケティングの業務課題にフォーカスしてお話しします。以下に当てはまる方は是非ともご参加ください。

  • インバウンドマーケティングに取り組みたいが、何をどこから始めたら良いかわからない
  • ウェブサイトの活性化や獲得するリードの量と質、営業との部門間連携、効果測定などの課題を抱えている
  • HubSpotが自社の課題を解決しうる製品なのか、基本的な機能を理解したい

※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性があります。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 

セミナー概要

  • 日時:2022年2月2日(水)12:00〜12:30(Q&A 〜12:45)
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

当日のアジェンダ  ※ 内容は変更になる可能性がございます

  • HubSpotとは?
  • インバウンドマーケティング実践において有効なHubSpotの機能・活用法
  • マーケティング業務の頻出課題とHubSpotによる解決策・事例
  • Q&A

登壇者

Yusuke Miyataki_202109

宮滝 悠佑(Yusuke Miyataki)

HubSpot Japan チャネル アカウント マネージャー

日系SIerのアカウント営業、Sansanではカスタマーサクセス部で既存営業領域担当を経て、2019年3月から現職。HubSpotのパートナー様に対して営業支援(共同営業や勉強会等)の側面からパートナーサクセスを推進中。

本セミナーは終了いたしました