【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!
マーケティング業務課題解決のためのHubSpot活用

講演時間:30分


このような方におすすめです

  • インバウンドマーケティングに取り組みたいが、何をどこから始めたら良いかわからない
  • ウェブサイトの活性化や獲得するリードの量と質、営業との部門間連携、効果測定などの課題を抱えている
  • HubSpotが自社の課題を解決しうる製品なのか、基本的な機能を理解したい

※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー概要

「自社のサイトやウェブコンテンツを活用して問い合わせや商談を作りたい」
「インバウンドマーケティングを実践したい」

いま、こうした思いでウェブを活用した取り組みに注力されている企業のマーケティング担当者の方は少なくないでしょう。しかし、コロナ禍で営業活動までもが急速にオンライン化する中で、マーケティング活動の生産性向上や営業活動との連携、効果測定や仕組みの構築といった重要な課題に直面し、「何をどう進めれば良いかわからない」というお悩みも多く聞かれます。

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、各種の製品群を展開しています。そこで本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、お客様が抱えるマーケティングの業務課題を解決するために「どんな機能が有効か」「どのように活用すべきか」をお伝えします。

よくある課題を取り上げ、また実践事例も踏まえて丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご視聴ください。

視聴方法

  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。


セミナーアジェンダ

    • HubSpotとは?
    • インバウンドマーケティング実践において有効なHubSpotの機能・活用法
    • マーケティング業務の頻出課題とHubSpotによる解決策・事例

ライブ配信にご参加いただいたお客様の声

お客様の声_30分でわかる!マーケティング業務課題解決のためのHubSpot活用

登壇者

Yusuke Miyataki_202109

宮滝 悠佑(Yusuke Miyataki)

HubSpot Japan チャネル アカウント マネージャー

日系SIerのアカウント営業、Sansanではカスタマーサクセス部で既存営業領域担当を経て、2019年3月から現職。HubSpotのパートナー様に対して営業支援(共同営業や勉強会等)の側面からパートナーサクセスを推進中。

無料視聴申込フォーム