※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性がございます。予めご了承ください。
「自社のサイトやウェブコンテンツを活用して問い合わせや商談を作りたい」
「インバウンドマーケティングを実践したい」
いま、こうした思いでウェブを活用した取り組みに注力されている企業のマーケティング担当者の方は少なくないでしょう。しかし、コロナ禍で営業活動までもが急速にオンライン化する中で、マーケティング活動の生産性向上や営業活動との連携、効果測定や仕組みの構築といった重要な課題に直面し、「何をどう進めれば良いかわからない」というお悩みも多く聞かれます。
HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、各種の製品群を展開しています。そこで本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、お客様が抱えるマーケティングの業務課題を解決するために「どんな機能が有効か」「どのように活用すべきか」をお伝えします。
よくある課題を取り上げ、また実践事例も踏まえて丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご視聴ください。
宮滝 悠佑(Yusuke Miyataki)
HubSpot Japan チャネル アカウント マネージャー