無料アーカイブ配信
30分でわかる【HubSpot基本シリーズ】

顧客とつながり成果を最大化するマーケティング実践のポイント

講演時間:30分
オンライン無料開催

LP Eye Catch_what-is-hubspot-marketing-2023-3

マーケティング活動を組み立てる際の重要な考え方とともに、マーケティング組織が抱える課題を解決するためのHubSpotの便利な機能やユースケースをご紹介します

このような方におすすめです

インサイドセールスや営業企画組織のマネージャー、リーダーで以下に該当する方

Recommend_what-is-hubspot-2023

セミナー概要

近年、マーケティングオートメーション(MA)ツールを導入する企業は増加の一途をたどっています。

しかし全ての企業が、戦略的にマーケティング活動を実践できているとは限りません。

  • 「営業部門とデータが連携できておらず、最終的にどのくらい受注につながったのかROI(投資対効果)が見えない」
  • 「難しそうな機能も多く、結局メルマガ配信程度しか使っていない。業務効率が上がったと感じない」
  • 「施策のフィードバックが得られず、やりっぱなしとなりがち。もっとデータを見て改善できるようにしたい」

など、意思決定や業務遂行に何らかの課題を抱えているマーケティング部門の責任者・担当者の声をよく耳にします。

本ウェビナーは、こうしたマーケティング領域の課題を解決するため、クラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※の活用法をご案内するものです。

マーケティング活動を組み立てる際の重要な考え方とともに、HubSpotの便利な機能や使い方なども詳しくご紹介。

  • 「HubSpotを活用すると何ができるのか」
  • 「どんな機能がありどう使うのか」

といった疑問にお応えし、マーケティング領域での活用の全体像をお伝えします。

今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご視聴ください。

※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。

視聴方法
    • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
    • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
    • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
    • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • HubSpotのご紹介 - インバウンドマーケティングとは?
  • HubSpotでのマーケティング実践のポイント
  • お客様事例
  • Q&A

登壇者

Maki Kitamura

北村 麻喜(Maki Kitamura)
HubSpot Japan セールスマネージャー

マーケティングエージェンシーでCRM・MA・BIツールの提案や運用支援を経験後、2019年にHubSpot Japanへ入社。パートナーセールスに従事後、現在は日本のセールスチームのイネーブルメントを担当している。