マーケティング活動を組み立てる際の重要な考え方とともに、マーケティング組織が抱える課題を解決するためのHubSpotの便利な機能やユースケースをご紹介します
インサイドセールスや営業企画組織のマネージャー、リーダーで以下に該当する方
近年、マーケティングオートメーション(MA)ツールを導入する企業は増加の一途をたどっています。
しかし全ての企業が、戦略的にマーケティング活動を実践できているとは限りません。
など、意思決定や業務遂行に何らかの課題を抱えているマーケティング部門の責任者・担当者の声をよく耳にします。
本ウェビナーは、こうしたマーケティング領域の課題を解決するため、クラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※の活用法をご案内するものです。
マーケティング活動を組み立てる際の重要な考え方とともに、HubSpotの便利な機能や使い方なども詳しくご紹介。
といった疑問にお応えし、マーケティング領域での活用の全体像をお伝えします。
今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご視聴ください。
※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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アジェンダ |
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北村 麻喜(Maki Kitamura)
HubSpot Japan セールスマネージャー
マーケティングエージェンシーでCRM・MA・BIツールの提案や運用支援を経験後、2019年にHubSpot Japanへ入社。パートナーセールスに従事後、現在は日本のセールスチームのイネーブルメントを担当している。