マーケティング活動を組み立てる際の重要な考え方とともに、マーケティング組織が抱える課題を解決するためのHubSpotの便利な機能やユースケースをご紹介します
インサイドセールスや営業企画組織のマネージャー、リーダーで以下に該当する方
近年、マーケティングオートメーション(MA)ツールを導入する企業は増加の一途をたどっています。
しかし全ての企業が、戦略的にマーケティング活動を実践できているとは限りません。
など、意思決定や業務遂行に何らかの課題を抱えているマーケティング部門の責任者・担当者の声をよく耳にします。
本ウェビナーは、こうしたマーケティング領域の課題を解決するため、クラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※の活用法をご案内するものです。
マーケティング活動を組み立てる際の重要な考え方とともに、HubSpotの便利な機能や使い方なども詳しくご紹介。
といった疑問にお応えし、マーケティング領域での活用の全体像をお伝えします。
今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご参加ください。
※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。
開催日時 |
2023年12月7日(木)11:00〜11:30(Q&A〜11:45) |
---|---|
開催場所 |
Zoomでのオンライン配信 |
参加費 |
無料 |
アジェンダ |
|
北村 麻喜(Maki Kitamura)
HubSpot Japan セールスマネージャー
マーケティングエージェンシーでCRM・MA・BIツールの提案や運用支援を経験後、2019年にHubSpot Japanへ入社。パートナーセールスに従事後、現在は日本のセールスチームのイネーブルメントを担当している。