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HubSpotが実施する「日本の営業に関する意識・実態調査 」は今年で5回目を迎えました。このウェビナーでは最新調査の結果から「変化」と「不変」を探り、日本の法人営業現場における気づきを解説するとともにHubSpotとしての提言を行います。
HubSpotが実施する「日本の営業に関する意識・実態調査 」は今年で5回目を迎えました。
当初は「リモート営業」という新しい働き方や手法への関心の高さが窺えましたが、ここ2回の調査では営業活動の本質を意識する傾向が見て取れました。顧客と企業の関係を築き信頼を得るため、今、営業現場ではどんなことが課題とされているのでしょうか。
このウェビナーでは最新調査の結果から「変化」と「不変」を探り、日本の法人営業現場における気づきを解説するとともにHubSpotとしての提言を行います。
これからの営業活動や顧客との関係構築に関するヒントをお持ち帰りいただけますと幸いです。
※登録された方には詳しい調査結果資料も一緒に共有させていただきます。ウェビナー内ではポイントを絞ってご紹介しますので、後日必要に応じて詳細資料をご参照ください。
| 視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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| アジェンダ |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。 |

土井 早春 (Saharu Doi)
HubSpot Japan マーケティングチーム シニアマネージャー
Bloomberg L.P.でカスタマーサポートと営業を担当した後、2014年にfreee株式会社の直販営業チームの社員第1号として入社し、営業組織の立ち上げに関わる。その後同社で採用、PRに従事。2019年HubSpot Japanに入社し、現在はマーケティングチームのリーダーを務める。