【オンデマンドウェビナー】

『日本の営業に関する意識・実態調査2024』にみる法人営業組織の「変化」と「不変」

講演時間:20分

土井 早春 マーケティングチーム シニアマネージャー (1)

HubSpotが実施する「日本の営業に関する意識・実態調査 」は今年で5回目を迎えました。このウェビナーでは最新調査の結果から「変化」と「不変」を探り、日本の法人営業現場における気づきを解説するとともにHubSpotとしての提言を行います。

このような方におすすめです

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セミナー概要

HubSpotが実施する「日本の営業に関する意識・実態調査 」は今年で5回目を迎えました。

当初は「リモート営業」という新しい働き方や手法への関心の高さが窺えましたが、ここ2回の調査では営業活動の本質を意識する傾向が見て取れました。顧客と企業の関係を築き信頼を得るため、今、営業現場ではどんなことが課題とされているのでしょうか。

このウェビナーでは最新調査の結果から「変化」と「不変」を探り、日本の法人営業現場における気づきを解説するとともにHubSpotとしての提言を行います。
これからの営業活動や顧客との関係構築に関するヒントをお持ち帰りいただけますと幸いです。

※登録された方には詳しい調査結果資料も一緒に共有させていただきます。ウェビナー内ではポイントを絞ってご紹介しますので、後日必要に応じて詳細資料をご参照ください。

視聴方法
    • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
    • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
    • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
    • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • 「日本の営業に関する意識・実態調査2024」調査結果報告
  • HubSpotからの提言〜理想の営業活動実現に向けて

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

登壇者

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土井 早春 (Saharu Doi)
HubSpot Japan マーケティングチーム シニアマネージャー

Bloomberg L.P.でカスタマーサポートと営業を担当した後、2014年にfreee株式会社の直販営業チームの社員第1号として入社し、営業組織の立ち上げに関わる。その後同社で採用、PRに従事。2019年HubSpot Japanに入社し、現在はマーケティングチームのリーダーを務める。