HubSpotでは例年に引き続き、3回目となる「日本の営業に関する意識・実態調査」のレポートを2月に発表しました。
昨年の調査では、顧客の常識の変化に直面した多くの企業が営業のあり方を再考し、リモート営業などの新しいスタイルへの移行に積極的な様子が窺えました。
それから1年、2021年を通じて日本の営業現場・働き方にはどのような変化があったのでしょうか。
このウェビナーでは本調査の結果からその傾向を解説するとともに、営業活動に関する課題・その解決策についてHubSpotの取り組みを例に挙げながらお話しします。
「ビジネスを進化させるための手段」として、これからの営業活動や顧客との関係構築に関するヒントをお持ち帰りいただけますと幸いです。
開催日時:2022年7月22日(金)11:00〜12:00
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※本ウェビナーは2022年2月18日(金)に開催された内容の録画配信です。ウェビナー中にいただいたご質問に対しては、HubSpot担当者がリアルタイムで回答させていただきます。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
マーケティングチームマネージャー
グローススペシャリスト