本ウェビナーはHubSpot Starterツールを利用中(もしくは検討中)の方に向けたコンテンツです。
改めてHubSpot Starterプランで出来ることを解説するとともに、成功事例を交えながら、より高度な取り組みに挑戦するためのヒントについてもお伝えします。
本ウェビナーはHubSpot Starterツールを利用中(もしくは検討中)の方に向けたコンテンツです。
皆さまは、
そんなふうにお考えではないでしょうか。
しかしHubSpotは機能が豊富であるが故に、「あれこれ触ってみたが、結局何から進めたら良いかわからない」というお声もよく伺います。
そんなときに私たちがお客様におすすめするのは、自社のビジネスをどう成長させたいのか戦略設計を重視することです。
ゴールを何とおき、そのための具体的な施策として何を実行していくのか明確になれば、HubSpotを「成果を出すためのツール」として活用していただけます。
今回のウェビナーでは、改めてHubSpot Starterプランで出来ることを解説するとともに、成功事例を交えながら、より高度な取り組みに挑戦するためのヒントについてもお伝えします。
HubSpot Starterを利用中で今後さらなる活用を考えている方は、ぜひこの機会にご視聴ください。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
---|---|
アジェンダ |
|
田端 治紀(Haruki Tabata)
HubSpot Japan グローススペシャリスト
大手企業とSaaSベンチャー企業にて、セールス担当及びセールスリーダーとして、SFAを活用した営業組織のマネジメントやデータ分析を経験後、2022年にHubSpot Japanへ入社。現在は直販営業部署に所属しており、HubSpotによるクライアント様のマーケティング・セールスの課題解決のご支援を行なっている。