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【営業マネージャーを成功に導く】

即実践!
目標達成とチーム育成を実現するデータ活用の正攻法

講演時間:60分
オンライン無料開催

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本ウェビナーでは、悩める営業マネージャーの方を対象に、営業支援ツール(SFA)を活用した、目標達成とチーム育成の「正攻法」ともいうべきアプローチについて解説します。チームの活動を管理する上で、どのようなデータに注目して考えると良いのか、現在は営業支援ツール(SFA)を使っていないという方でもイメージできるよう、丁寧にお伝えします。

このような方におすすめです

営業組織のマネージャー・リーダーで以下に当てはまる方

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セミナー概要

企業の成長を確立する上で、営業組織のマネージャーが重要な役割を担うことは言うまでもありません。

しかし、理想的なマネジメントを実践できず

  • 売上予測の精度が甘く組織の戦略に関わる重要な意思決定ができない
  • 非効率な営業活動の改善をどのように進めれば良いかわからない
  • 新人とベテランの差がなかなか埋まらない

など、日々悩んでいる営業マネージャー・リーダーの方は少なくないのではないでしょうか。

本ウェビナーは、こうした悩める営業マネージャーの方を対象に企画しました。

営業支援ツール(SFA)を活用した、目標達成とチーム育成の「正攻法」ともいうべきアプローチについて解説するものです。

マネージャーとしてチームの活動を管理する上で、どのようなデータに注目して考えると良いのか、現在は営業支援ツール(SFA)を使っていないという方でもイメージできるよう、丁寧にお伝えします。

また、HubSpotの営業マネージャーも登壇し、課題と対策の実例をご紹介いたします。

自社の営業活動やマネジメントにおいて、一層成果を上げるために何が実践できそうか、振り返る参考にしていただけたら幸いです。ぜひご視聴ください。

視聴方法
    • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
    • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
    • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
    • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • はじめに〜営業マネージャーの役割とは
  • 使命①売上予測の精度を高め、目標を達成する
  • 使命②チームメンバーを育成し、成長を促進する
  • 課題別の解決策とHubSpot活用の具体例
  • まとめ

登壇者

Kaoru Mise

三瀬 薫(Kaoru Mise)
HubSpot Japan シニア インバウンド コンサルタント

2018年より導入支援担当としてHubSpotに入社以来、延べ300社以上のHubSpot導入支援及びコンサルティングに従事。デジタルメディアプランニングやSNSマーケティングのコンサルティングをバックグラウンドに持ちつつ、 自らマーケター・営業として新規事業を立ち上げた経験を活かし、お客様の立場に立ったコンサルティングを行っています。

 

Yuichiro Kojima

小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー

大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。