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【人材業界向け】

実務イメージで解説!

求職者集客や応募承諾率向上に効果的な営業・マーケティング手法

講演時間:55分

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本ウェビナーでは、潜在的な求職者の引き上げや面談数の増加にフォーカスし、事例を交えながら求職者集客に効果的な施策や実行する上で押さえるべきポイントをご紹介します。

HubSpotの営業現場をリードする登壇者が、人材業界での営業経験をもとにメール文面やおすすめコンテンツの例、自動化のシナリオ案など、実務イメージにそって徹底解説。

人材業界ならではの事業課題をお持ちの方にお役立ていただける内容です。ぜひこの機会にご視聴ください。

このような方におすすめです

人材業界(特に人材紹介業)の経営企画やマーケティング・営業責任者、実務担当者の中で、特に求職者の集客や興味醸成に課題意識をお持ちの方

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セミナー概要

人材業界の多くの企業では、求職者集客のために広告やSNSの運用など多様な施策を展開されています。しかし営業・マーケティングに従事する方の中で、より潜在的な求職者を集めるためには何が効果的か、あるいは登録された方の応募承諾率を向上させるためにどのようなアプローチをしていくべきかお悩みの方は少なくないでしょう。

これらの課題を解決に重要なのが、多様なマーケティング活動の効率的な実践、そして相手方との信頼関係を醸成する営業活動です。

本ウェビナーでは、潜在的な求職者の引き上げや面談数の増加にフォーカスし、事例を交えながら求職者集客に効果的な施策や実行する上で押さえるべきポイントをご紹介します。

HubSpotの営業現場をリードする登壇者が、人材業界での営業経験をもとにメール文面やおすすめコンテンツの例、自動化のシナリオ案など、実務イメージにそって徹底解説。

人材業界ならではの事業課題をお持ちの方にお役立ていただける内容です。ぜひこの機会にご視聴ください。

視聴方法
  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • 人材紹介業のビジネス概況・トレンド
  • 求職者へのアプローチにおける課題・解決事例
  • 人材紹介業におけるHubSpot活用のご提案
  • Q&A

登壇者

Yuichiro Kojima

小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー

人材紹介会社にて転職エージェントを経験した後に、大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。