【リモート営業入門編】
買い手に寄り添う営業活動
〜「リモート営業」の導入と定着を成功させる秘訣とは 〜

講演時間:50分


このような方におすすめです

  • 新型コロナウイルスによる各種制約が常態化したなかで、訪問・非訪問どちらの営業スタイルを選択していけばよいかわからない
  • 「リモート営業」の導入に向けて、どのように進めていけば良いかわからない
  • 「リモート営業」は既に実施しているが、うまく運用できていないように感じる

 

セミナー概要

コロナ禍も3年目に入り、自社の営業活動のあり方や働き方を見直し、リモート営業を導入する企業は増えています。そうした中でリモート営業の体制づくりや活動の管理方法、具体的な商談の進め方まで、さまざまな課題に直面し、思うように成果が出せないという声も多く頂戴します。

しかし、大切なのは「買い手に寄り添う営業活動であるか」という視点です。

本ウェビナーでは、買い手に寄り添うリモート営業のメリット、そして新しい営業手法へのスムーズな移行と成功に向けて重要なポイントをお伝えします。

長年リモート営業を実践してきた弊社のノウハウも交えながら解説しますので、自社に最適な営業活動のあり方を整理するヒントをお持ち帰りいただけたら幸いです。

 

視聴方法

  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
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  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。


セミナーアジェンダ

  • 買い手に寄り添う「リモート営業」
  • 「リモート営業」へのスムーズな移行と定着を成功させる秘訣

ライブ配信にご参加いただいたお客様の声

お客様の声_買い手に寄り添う営業活動 〜「リモート営業」の導入と定着を成功させる秘訣とは 〜

登壇者

HubSpot Japan 長谷川 恭子

長谷川 恭子(Kyoko Hasegawa)

HubSpot Japan セールスマネージャー

映画字幕・吹替制作の企画営業としてキャリアスタートし、米国スタートアップであるHouzz日本法人の立ち上げに参画。インサイドセールスを経て、セールスマネージャーとして、広告・SaaS事業営業チームの立ち上げ、体制構築に従事した。HubSpotへは2021年に参画。現在直販営業チームのセールスマネージャーを務める。

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