コロナ禍も3年目に入り、自社の営業活動のあり方や働き方を見直し、リモート営業を導入する企業は増えています。そうした中でリモート営業の体制づくりや活動の管理方法、具体的な商談の進め方まで、さまざまな課題に直面し、思うように成果が出せないという声も多く頂戴します。
しかし、大切なのは「買い手に寄り添う営業活動であるか」という視点です。
本ウェビナーでは、買い手に寄り添うリモート営業のメリット、そして新しい営業手法へのスムーズな移行と成功に向けて重要なポイントをお伝えします。
長年リモート営業を実践してきた弊社のノウハウも交えながら解説しますので、自社に最適な営業活動のあり方を整理するヒントをお持ち帰りいただけたら幸いです。
長谷川 恭子(Kyoko Hasegawa)
HubSpot Japan セールスマネージャー