本ウェビナーでは「インサイドセールス」の基本を踏まえ、まずはHubSpotがつくるインサイドセールスの理想形をご紹介します。そしてHubSpot Marketing Hub と Sales Hub Starterを用いて実現可能な業務プロセスや具体的な設定方法まで、事例を交えて詳しく解説。
長年リモート営業を実践してきた弊社の取り組みをもとに、成果を出すための仕組み作りや運用のTipsも含め、盛りだくさんの内容でお届けします。
まずはスモールスタートで、成功の道筋を作っていきたい。
そうしたHubSpot Starterユーザー様から「実践したい取り組み」として名前が挙がるのが、CRMを活用したインサイドセールスの運用です。
働き方が多様化しテレワークが普及した現在、「インサイドセールス」の仕組みは広く知られるようになりました。
しかし、成果を出すための業務設計や運用に課題を抱える企業は少なくありません。
本ウェビナーでは「インサイドセールス」の基本を踏まえ、まずはHubSpotがつくるインサイドセールスの理想形をご紹介します。
そしてHubSpot Marketing Hub と Sales Hub Starterを用いて実現可能な業務プロセスや具体的な設定方法まで、事例を交えて詳しく解説。
長年リモート営業を実践してきた弊社の取り組みをもとに、成果を出すための仕組み作りや運用のTipsも含め、盛りだくさんの内容でお届けします。
HubSpot Starterによるインサイドセールスの設計・運用にご興味のある方は、この機会にぜひご参加ください。
※HubSpot Free ユーザーやHubSpotの活用を検討している方にも参考にしていただける内容です。お気軽にご参加ください。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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申込み特典 |
本ウェビナーのアーカイブ視聴にお申し込みいただいた方に、インサイドセールスにおけるHubSpot運用のステップを設定状況ごとにまとめまたスプレッドシート「HubSpotインサイドセールス設定チェックリスト」をプレゼント致します。 |
アジェンダ |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。 |
松尾 礼香(Ayaka Matsuo)
HubSpot Japan グロース スペシャリスト
HubSpot Japan ダイレクトセールスチーム所属、SMB企業を担当。HubSpot入社前は、Johnson&Johnsonと医療スタートアップ企業にてマーケティング・営業に従事。前職で、「マーケティング〜営業〜CS」の各部門が別々のツールを使っていたことで、部門間の摩擦を経験。”HubSpotのフライホイールの思想”に惹かれ、2022年HubSpotに入社。