HubSpotでインサイドセールス業務を担当する2名が登壇し、商談創出に関わる方を対象に、実務で得られたノウハウや成果を出すために必要なオペレーションのコツを丁寧に解説します。
インサイドセールスや営業企画組織のマネージャー、リーダーで以下に該当する方
近年「インサイドセールス」という役割が浸透し、実際に組織を立ち上げた企業は少なくありません。 企業により組織名やカバーする領域、KPIは異なっても、主な役割は見込み客へのアプローチを通じて商談を創出することでしょう。
そんなインサイドセールスの現場でよく聞かれるのが以下のような声です。
実務に携わる方ならば思い当たるところがあるのではないでしょうか。
これらを解決するために何が必要なのか。 本ウェビナーでは、HubSpotでインサイドセールス業務を担当する2名が登壇。 商談創出に関わる方を対象に、実務で得られたノウハウや成果を出すために必要なオペレーションのコツをHubSpot社でどのように実践しているかもまじえながら丁寧に解説します。
営業部門だけでなく、見込み客を創出するマーケティング部門の方で、効果測定に課題をお持ちの方にも参考にしていただける内容です。 今後の活動改善のヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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アジェンダ |
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高橋 陽平(Yohei Takahashi)
HubSpot Japan インサイドセールス
前職は大手自動車部品メーカーで、建設機械メーカー向けのルート営業に従事。HubSpot入社後、インバウンドのお問い合わせ対応や無料ユーザーのサポート業務を担当したのち、BDR(インサイドセールス)チームへ異動。従業員200名以上の企業を対象にした商談創出業務を担当している。
大橋 拓真(Takuma Ohashi)
HubSpot Japan インサイドセールス
HubSpot入社前はランサーズにて、インサイドセールス立ち上げやチームマネジメント、SalesforceやHubSpotの管理者業務およびプロジェクトマネジメントなどを経験。現在はHubSpot Japan BDR(インサイドセールス)チームに所属し、従業員200名以上の企業を対象にした商談創出や、業務オペレーション改善などを担当している。