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【HubSpot基本シリーズ】

質の良い商談を創出できるインサイドセールス実践のポイント

講演時間:50分
オンライン無料開催

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HubSpotでインサイドセールス業務を担当する2名が登壇し、商談創出に関わる方を対象に、実務で得られたノウハウや成果を出すために必要なオペレーションのコツを丁寧に解説します。

このような方におすすめです

インサイドセールスや営業企画組織のマネージャー、リーダーで以下に該当する方

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セミナー概要

近年「インサイドセールス」という役割が浸透し、実際に組織を立ち上げた企業は少なくありません。 企業により組織名やカバーする領域、KPIは異なっても、主な役割は見込み客へのアプローチを通じて商談を創出することでしょう。

そんなインサイドセールスの現場でよく聞かれるのが以下のような声です。

  • 「さらに成果の出るコミュニケーションのコツやアプローチ方法を知りたい」
  • 「商談数を作りたいので、もっとアプローチできる先が欲しい」
  • 「やることが多くてなかなか活動件数を増やせない」

実務に携わる方ならば思い当たるところがあるのではないでしょうか。

これらを解決するために何が必要なのか。 本ウェビナーでは、HubSpotでインサイドセールス業務を担当する2名が登壇。 商談創出に関わる方を対象に、実務で得られたノウハウや成果を出すために必要なオペレーションのコツをHubSpot社でどのように実践しているかもまじえながら丁寧に解説します。

営業部門だけでなく、見込み客を創出するマーケティング部門の方で、効果測定に課題をお持ちの方にも参考にしていただける内容です。 今後の活動改善のヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

視聴方法
    • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
    • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
    • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
    • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • インサイドセールスが注目される背景とそのメリット
  • インサイドセールス担当者が押さえておきたい各種KPI
  • インサイドセールス組織が直面している課題
  • 課題別の解決法
  • 事例紹介/まとめ

 

登壇者

Yohei Takahashi

高橋 陽平(Yohei Takahashi)
HubSpot Japan インサイドセールス

前職は大手自動車部品メーカーで、建設機械メーカー向けのルート営業に従事。HubSpot入社後、インバウンドのお問い合わせ対応や無料ユーザーのサポート業務を担当したのち、BDR(インサイドセールス)チームへ異動。従業員200名以上の企業を対象にした商談創出業務を担当している。

 

Takuma Ohashi

大橋 拓真(Takuma Ohashi)
HubSpot Japan インサイドセールス

HubSpot入社前はランサーズにて、インサイドセールス立ち上げやチームマネジメント、SalesforceやHubSpotの管理者業務およびプロジェクトマネジメントなどを経験。現在はHubSpot Japan BDR(インサイドセールス)チームに所属し、従業員200名以上の企業を対象にした商談創出や、業務オペレーション改善などを担当している。