近年「インサイドセールス」という役割が浸透し、実際に組織を立ち上げた企業は少なくありません。 企業により組織名やカバーする領域、KPIは異なっても、主な役割は見込み客へのアプローチを通じて商談を創出することでしょう。
そんなインサイドセールスの現場でよく聞かれるのが以下のような声です。
- 「さらに成果の出るコミュニケーションのコツやアプローチ方法を知りたい」
- 「商談数を作りたいので、もっとアプローチできる先が欲しい」
- 「やることが多くてなかなか活動件数を増やせない」
実務に携わる方ならば思い当たるところがあるのではないでしょうか。
これらを解決するために何が必要なのか。 本ウェビナーでは、HubSpotでインサイドセールス業務を担当する2名が登壇。 商談創出に関わる方を対象に、実務で得られたノウハウや成果を出すために必要なオペレーションのコツをHubSpot社でどのように実践しているかもまじえながら丁寧に解説します。
営業部門だけでなく、見込み客を創出するマーケティング部門の方で、効果測定に課題をお持ちの方にも参考にしていただける内容です。 今後の活動改善のヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。