【INBOUND2022 最新トピック】HubSpot新機能紹介ウェビナー
〜顧客・データ・人々の「分断」を解決し、ビジネスを成長させる〜

2022年10月5日(水)12:00〜12:45
オンライン開催


このような方におすすめです

    • HubSpotをすでに利用している/していないにかかわらず、HubSpotの最新情報に興味のある方
    • 社内のシステムの乱立・データの散在・部門間連携という課題をお持ちの方
    • ビジネスの発展のため、顧客との関係構築に注力したい方

セミナー概要

2022年9月7日から3日間、HubSpotの年次最大のイベント「INBOUND 2022」がボストンで開催されました。

本ウェビナーは「INBOUND 2022」での発表から重要なポイントを取り上げ、ご案内します。

【基調講演の一部抜粋】

  • 世界中の企業がここ数年で「顧客・データ・人々の分断」を経験
  • これからは「つながり」が必要となる新しい時代に突入していく
  • 企業がさらなる成長を遂げていくためには「つながり」に強いプラットフォームが必要不可欠

ビジネスシーンにおける「分断」が引き起こす問題を考察しながら、今後のHubSpotの開発の方向性や新機能についてご紹介します。

すでにHubSpotをご利用中の方に限らず、利用したことがない方にもわかりやすくお伝えしますので、この機会にぜひご参加ください。

開催概要

開催日時:2022年10月5日(水)12:00〜12:45

開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費:無料

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

セミナーアジェンダ

  • INBOUND 2022 イベントサマリー
  • 大きな課題となっている「顧客・データ・人々の分断」とは?
  • 新機能ご紹介
  • Q&A
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

登壇者

Jo Yajima_orange

矢島 丈(Jo Yajima)

HubSpot Japan シニア カスタマーサクセス マネージャー

HubSpotを導入いただいたお客様の支援を担当。HubSpot入社前は製造業向けソフトウェア業界で事業企画/業務企画/販売推進などの業務に従事。働き方の自由化の波に乗り熱海に移住。

 


Masahiro Uetake_orange

植竹 将広(Masahiro Uetake)

HubSpot Japan カスタマーサクセス マネージャー

HubSpotを導入いただいたお客様の支援を担当。HubSpot入社前は、ソフトウェア企業の営業/経営企画/カスタマーサクセスや、フリーランスにてデザイン/開発等の業務を経験。プライベートではベンガル飼育に奮闘中。

 

本セミナーは終了いたしました