【HubSpotブログ編集長解説シリーズvol.2】
トラフィックが1年で倍増した
読者に寄り添い成長し続けるブログの作り方

2022年5月19日(木)11:00〜12:00
オンライン開催


このような方におすすめです

  • ブログを制作・運用する体制は整ったが、どのように成果を伸ばしていけばよいかわからない
  • 自社でブログ運用しているが、他社でどうしているのかがわからずこのままで良いのか不安である
  • インバウンドマーケティングにおけるブログの役割・実践方法に興味がある

※ ブログを立ち上げ運用に乗せるステップやコツについて知りたい方は、HubSpotブログ編集長解説シリーズvol.1の内容をまとめた「見込み客を惹きつける HubSpot Japanのブログ戦略とは」をぜひご覧ください。

セミナー概要

HubSpotブログ編集長解説シリーズ vol.1「見込み客を惹きつける HubSpot Japanのブログ戦略とは」ウェビナーの続編として、今回は成果につながるブログを作成し運用していくうえで、どんな要素が必要で、何を実施すべきなのか、「成長し続けるブログ作りのポイント」に焦点を当て、HubSpot Japanブログ編集長がお話しいたします。

HubSpot Japanブログの2020年のあゆみ、どのようなポイントを大切に具体的に何を実施したのか、自社のブログ運用のヒントをお持ち帰りください。

 

開催概要

開催日時:2022年5月19日(木)11:00〜12:00

開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費:無料

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

セミナーアジェンダ

  • HubSpotが提唱する「インバウンド」とは
  • HubSpot Japanブログ 2020年のあゆみ
  • 成果につながる記事に必要な要素とは?

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ご参加いただいたお客様の声

お客様の声_トラフィックが1年で倍増した読者に寄り添い成長し続けるブログの作り方

登壇者

HubSpot 水落 絵理香

水落 絵理香(Erika Mizuochi)

HubSpot Japan ブログ チーフエディター

ウェブ制作会社の営業職、ウェブマーケティング会社の編集職を経て独立。フリーライターとして2年間活動した後、2020年1月より現職。

本セミナーは終了いたしました