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実務をもとに徹底解説!
HubSpot無料ツールを
最大活用するポイント
〜セールス編〜

講演時間:50分
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このような方におすすめです

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セミナー概要

買い手が購買活動の主導権を握る昨今、顧客体験が重要性であることは言うまでもありません。

そして顧客が購買活動において最も重視するのが「信頼」です。(※弊社が公開する営業実態調査レポートより)

価値ある情報を提供し、顧客それぞれに合わせた体験を創出して、顧客・見込み客の心を惹きつける。HubSpotでは、この「インバウンド」の実践こそ、顧客とつながり信頼関係を築く重要な取り組みと考え、インバウンド実践のためのツールを無料で提供しています。

今回のウェビナーでは、HubSpot無料ツールを活用することで営業の実務がどのように変わるか、また活用する上でのポイントなど具体的な場面を取り上げます。

デモ画面やイメージ画像を用いてわかりやすく解説しますので、

  • 顧客接点を最適化とはどういうことか
  • 顧客の情報をどのように営業活動に活かすと良いのか
  • ツールを使って効率化できる営業活動とは具体的には何か

などのポイントや、HubSpot無料ツールですぐに実践可能な取り組みのヒントをお持ち帰りいただけます。

従来の営業活動に課題感をお持ちの方も、HubSpot無料ツールを最大限に使い倒したい方も、ぜひご視聴ください。

視聴方法

  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

セミナーアジェンダ

  • インバウンドな営業活動を実践するためのHubSpot無料ツール
  • 営業実務の中での悩みに沿ったHubSpot無料ツールの活用法・事例
  • まとめ
  • Q&A

ご参加いただいたお客様の声

お客様の声_Free tools for sales

登壇者

Headshot Stefani

金城ステファニー
HubSpot Japan アカデミー インバウンド プロフェッサー

日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。Walt Disney Worldでインターンシップののち大手外資系ホテルに入社。その後、サポートおよび顧客向けトレーニング・リテンションに特化した経験を生かして、2020年10月HubSpotカスタマーサポートとして入社。今年の6月に現職アカデミーへ異動。

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