買い手が購買活動の主導権を握る昨今、顧客体験が重要性であることは言うまでもありません。
そして顧客が購買活動において最も重視するのが「信頼」です。(※弊社が公開する営業実態調査レポートより)
価値ある情報を提供し、顧客それぞれに合わせた体験を創出して、顧客・見込み客の心を惹きつける。HubSpotでは、この「インバウンド」の実践こそ、顧客とつながり信頼関係を築く重要な取り組みと考え、インバウンド実践のためのツールを無料で提供しています。
今回のウェビナーでは、HubSpot無料ツールを活用することで営業の実務がどのように変わるか、また活用する上でのポイントなど具体的な場面を取り上げます。
デモ画面やイメージ画像を用いてわかりやすく解説しますので、
などのポイントや、HubSpot無料ツールですぐに実践可能な取り組みのヒントをお持ち帰りいただけます。
従来の営業活動に課題感をお持ちの方も、HubSpot無料ツールを最大限に使い倒したい方も、ぜひこの機会にふるってご参加ください。
開催日時:2022年3月23日(木)12:00〜12:50
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
金城ステファニー
HubSpot Japan アカデミー インバウンド プロフェッサー
日本向けアカデミーコンテンツを担当するインバウンドプロフェッサー。Walt Disney Worldでインターンシップののち大手外資系ホテルに入社。その後、サポートおよび顧客向けトレーニング・リテンションに特化した経験を生かして、2020年10月HubSpotカスタマーサポートとして入社。今年の6月に現職アカデミーへ異動。