【無料アーカイブ配信】

効果的なウェビナーを開催するための10のポイント(基礎編)

講演時間:60分

Eye catch_Archive_effective-webinar3

コロナ禍でマーケティング、セールスの手法のオンライン化が急激に加速し、日本でもウェビナー(オンラインセミナー)開催に取り組む企業が増えました。しかし、まだ慣れない環境で、手探りのまま進めているという担当者の方も少なくないのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、効果的なウェビナー開催に重要なポイントを10個にまとめました。HubSpotの実践ノウハウを交えながら、準備〜運営まで一連の流れに沿って解説します。

このような方におすすめです

recommend_effective_webinar_20230413

セミナー概要

コロナ禍でマーケティング、セールスの手法のオンライン化が急激に加速し、日本でもウェビナー(オンラインセミナー)開催に取り組む企業が増えています。しかし、まだ慣れない環境で、手探りのまま進めているという担当者の方も少なくないのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、効果的なウェビナー開催に重要なポイントを10個にまとめました。HubSpotの実践ノウハウを交えながら、準備〜運営まで一連の流れに沿って解説します。

現場でチャレンジする方のヒントとしてお持ち帰りいただけたら幸いです。

視聴方法
    • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
    • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
    • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
    • 視聴料は無料です

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ
  • ウェビナーとは?
  • ウェビナー開催のステップ:何が必要で、どのように準備すべきか
  • 効果的なウェビナーにするための10のポイント(準備中〜当日〜開催後)

登壇者

Akane Nagashima 02

長島 茜(Akane Nagashima)
HubSpot Japan マーケティングマネージャー

HubSpot Japan マーケティングチーム所属、主にイベントや共同マーケティングを担当。HubSpot入社前は富士通にてプロジェクトマネージャー、Houzz Japanのインサイドセールス、セールスオペレーションを経てB2B向けマーケティング業務に従事。