コロナ禍でマーケティング、セールスの手法のオンライン化が急激に加速し、日本でもウェビナー(オンラインセミナー)開催に取り組む企業が増えました。しかし、まだ慣れない環境で、手探りのまま進めているという担当者の方も少なくないのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、効果的なウェビナー開催に重要なポイントを10個にまとめました。HubSpotの実践ノウハウを交えながら、準備〜運営まで一連の流れに沿って解説します。
コロナ禍でマーケティング、セールスの手法のオンライン化が急激に加速し、日本でもウェビナー(オンラインセミナー)開催に取り組む企業が増えています。しかし、まだ慣れない環境で、手探りのまま進めているという担当者の方も少なくないのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、効果的なウェビナー開催に重要なポイントを10個にまとめました。HubSpotの実践ノウハウを交えながら、準備〜運営まで一連の流れに沿って解説します。
現場でチャレンジする方のヒントとしてお持ち帰りいただけたら幸いです。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
---|---|
アジェンダ |
|
長島 茜(Akane Nagashima)
HubSpot Japan マーケティングマネージャー
HubSpot Japan マーケティングチーム所属、主にイベントや共同マーケティングを担当。HubSpot入社前は富士通にてプロジェクトマネージャー、Houzz Japanのインサイドセールス、セールスオペレーションを経てB2B向けマーケティング業務に従事。