いま、多くの企業が営業アプローチをリモートでの手法に移行するなかで、「どうしたら効果的かつ効率的に見込み客との信頼関係を築くことができるのか」はマーケティングやセールスの現場において緊急性の高い課題ではないでしょうか。
本セミナーでは、売上創出に向けてマーケティングとセールスの活動を可視化、一貫化する具体的なポイントについてHubSpotを使いながら具体的にお話します。
KPIの設定の仕方やレポートの例など、詳しくご紹介しますので、今後のお取り組みのヒントとしてお持ち帰りいただければ幸いです。
開催日時:2022年4月14日(木)11:00〜12:00
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
石川 美沙(Misa Ishikawa)
HubSpot Japan カスタマーサクセスチーム マネージャー