オンラインでのリード創出の重要性が高まる中、リソースの最適配分や早期のゴール達成には、データを用いたマーケティング施策の策定と実行が欠かせません。皆さんは、HubSpotのデータを活用して次の施策を実行することができていますか?
本ウェビナーでは、HubSpotのアナリティクス機能を用いて、データの分析から施策の実行まで、どのようなポイントに目を向けて行うべきかを例を交えながら解説していきます。
本セミナーに参加いただいた方で、後日インバウンドコンサルティングをお申し込み頂いた方は、20%OFFでコンサルティングを購入することができます。サービス概要はこちらをご確認ください。
※適用条件
開催日時:2022年11月24日(木)11:00〜12:00
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※このセミナーは、以前同一タイトルで実施したセミナーの改訂版となります。セミナーはライブ配信で行い、ウェビナー中にいただいたご質問に対しては、HubSpot担当者がリアルタイムで回答させていただきます。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます。
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
三瀬 薫(Kaoru Mise)
HubSpot Japan シニア インバウンド コンサルタント