今日から実践!
データを活用したマーケティング施策の評価・実行サイクルの回し方

2022年11月24日(木)11:00〜12:00
オンライン開催
今日から実践!データを活用したマーケティング施策の評価・実行サイクルの回し方

このような方におすすめです

HubSpotのMarketing Hubを現在ご利用中で、マーケティング施策を行われている方向けのウェビナーです。特に以下のような方はぜひともご参加ください。
  • KPIは定められているが、どのように施策を行えばいいかわからないマーケターの方
  • 現在マーケティング施策を行っているが、HubSpot内のデータをどう運用に活用すればよいかわからない方
  • HubSpot内にレポートは作成しているものの、次の施策に活かせていない方

 

セミナー概要

オンラインでのリード創出の重要性が高まる中、リソースの最適配分や早期のゴール達成には、データを用いたマーケティング施策の策定と実行が欠かせません。皆さんは、HubSpotのデータを活用して次の施策を実行することができていますか?

本ウェビナーでは、HubSpotのアナリティクス機能を用いて、データの分析から施策の実行まで、どのようなポイントに目を向けて行うべきかを例を交えながら解説していきます。


セミナー参加特典

本セミナーに参加いただいた方で、後日インバウンドコンサルティングをお申し込み頂いた方は、20%OFFでコンサルティングを購入することができます。サービス概要はこちらをご確認ください。

※適用条件

  • セミナー参加後のアンケートにお答えいただいていること
  • 2023年3月31日までのお申し込みに限る

 

開催概要

開催日時:2022年11月24日(木)11:00〜12:00

開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費:無料

※このセミナーは、以前同一タイトルで実施したセミナーの改訂版となります。セミナーはライブ配信で行い、ウェビナー中にいただいたご質問に対しては、HubSpot担当者がリアルタイムで回答させていただきます。

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます。

 

セミナーアジェンダ

  • 本日使うフレームワークのご紹介
  • HubSpotのデータを用いたマーケティング施策評価から実行までの具体的な流れ
  • まとめ
  • ライブQ&A

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

前回ご参加いただいたお客様の声

お客様の声_今日から実践!データを活用したマーケティング施策の評価・実行サイクルの回し方_03

 

登壇者

Kaoru Mise

三瀬 薫(Kaoru Mise)

HubSpot Japan シニア インバウンド コンサルタント

2018年より、導入支援担当としてHubSpotに入社以来、延べ300社以上のHubSpot導入支援及びコンサルティングに従事。デジタルメディアプランニングやSNSマーケティングのコンサルティングをバックグラウンドに持ちつつ、 自らマーケター・営業として新規事業を立ち上げた経験を活かし、お客様の立場に立ったコンサルティングを行っています。

本セミナーは終了いたしました