AIで65%の問い合わせを解決するHubSpotが実践!
CS業務の効率化・自動化を進めるCRM×AI活用法
講演時間:40分

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本ウェビナーでは、分散するチャネルや定型作業、レポート遅延といったCS現場の課題を、CRM活用によって“簡単×迅速”に解決する方法をご紹介します。HubSpot Japanが実際に行っている実践例も合わせ、CRMを導入することでどのように工数削減・KPI可視化・顧客体験向上を実現できるのか、具体的なステップと効果をお伝えします。

このような方におすすめです

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セミナー概要

本ウェビナーでは、分散するチャネルや定型作業、レポート遅延といったCS現場の課題を、CRM活用によって“簡単×迅速”に解決する方法をご紹介します。HubSpot Japanが実際に行っている実践例も合わせ、CRMを導入することでどのように工数削減・KPI可視化・顧客体験向上を実現できるのか、具体的なステップと効果をお伝えします。

 

視聴方法
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  • 視聴料は無料です
    ※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
アジェンダ
  • カスタマーサポートでよくある課題
  • CRMを活用した解決のアプローチ
  • HubSpotの実例紹介
  • まとめ & Q&A
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

ご参加いただいたお客様の声

Testimonial_CRM Utilization in CS (1)

登壇者

Taichi Hashimoto

橋本 太一(Taichi Hashimoto)
HubSpot Japan
セールスマネージャー

現在、HubSpot Japanで中小規模企業のお客様担当のチームのSales Manager。HubSpotでは直販・代理店営業を歴任し、キャリアを通して従業員数100名以下のお客様1000社以上の支援実績を持つ。

 

 

Shunsuke Sakai

坂井 俊介(Shunsuke Sakai)
HubSpot Japan
プレミアム カスタマーサポートスペシャリスト

建築業界向け広告/CRMサービスの導入支援を経て、2023年よりHubSpotのサポートに従事。2024年アジア太平洋地域問い合わせ高評価数1位。現在は上位プランユーザーのサポートを中心に担当。