無料アーカイブ

本ウェビナーでは、分散するチャネルや定型作業、レポート遅延といったCS現場の課題を、CRM活用によって“簡単×迅速”に解決する方法をご紹介します。HubSpot Japanが実際に行っている実践例も合わせ、CRMを導入することでどのように工数削減・KPI可視化・顧客体験向上を実現できるのか、具体的なステップと効果をお伝えします。
本ウェビナーでは、分散するチャネルや定型作業、レポート遅延といったCS現場の課題を、CRM活用によって“簡単×迅速”に解決する方法をご紹介します。HubSpot Japanが実際に行っている実践例も合わせ、CRMを導入することでどのように工数削減・KPI可視化・顧客体験向上を実現できるのか、具体的なステップと効果をお伝えします。
| 視聴方法 |
|
|---|---|
| アジェンダ |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |


坂井 俊介(Shunsuke Sakai)
HubSpot Japan
プレミアム カスタマーサポートスペシャリスト
建築業界向け広告/CRMサービスの導入支援を経て、2023年よりHubSpotのサポートに従事。2024年アジア太平洋地域問い合わせ高評価数1位。現在は上位プランユーザーのサポートを中心に担当。