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一般にリードタイムの長い商材・サービスを扱うBtoB企業(一部はBtoCの場合も)において、マーケティング部門の役割は、オンラインで見込み客を集め、商談を創出し、最終的に売り上げにつなげていくことではないでしょうか。
さまざまなコンテンツを活用し、ウェブサイトを中心にした顧客接点の設計、運用をする中で
本ウェビナーは、上記の悩みに直面したとき「従来の取り組みを改善する指針が欲しい。本当に必要なことを見極めたい」というマーケティング担当者の皆さんに向けて企画しました。
売り上げにつなげるために、マーケティング担当者はどのように施策を設計し、顧客接点を作ると良いのか。HubSpotのマーケティングチームが意識していることや、顧客での実践事例を交えながら解説します。
またウェビナー後はすぐに改善活動に活かせるよう、自社の取り組みの弱い部分を見つけるヒントをお伝えします。 ご興味のある方はぜひご視聴ください。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
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アジェンダ |
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長島 茜(Akane Nagashima)
HubSpot Japan シニア マーケティングマネージャー
HubSpot Japan マーケティングチーム所属、主にイベントや共同マーケティングを担当。HubSpot入社前は富士通にてプロジェクトマネージャー、Houzz Japanのインサイドセールス、セールスオペレーションを経てB2B向けマーケティング業務に従事。