本ウェビナーは、運用型広告コンサルティングを提供するアナグラム社と共同開催する企画の第2弾です。前回2023年10月に「基礎と実践方法」をテーマに開催した際も反響が大きく、多くの方からご好評をいただきました。そこで今回は、商材に合わせた最適な広告運用に焦点を当て、戦略立案とその実践ポイントについて事例をもとに詳しく解説いたします。
BtoB企業で運用型広告を担当している、あるいは今後担当予定の皆様。
他業務と兼任していたり、代理店に委託していたり、あるいは独学で進めてきたものの知識に自信がなかったり、最適なBtoBの広告運用ができているのか不安に思う方は少なくないでしょう。
本ウェビナーは、運用型広告コンサルティングを提供するアナグラム社と共同開催する企画の第2弾です。前回2023年10月に「基礎と実践方法」をテーマに開催した際も反響が大きく、多くの方からご好評をいただきました。そこで今回は、商材に合わせた最適な広告運用に焦点を当て、戦略立案とその実践ポイントについて事例をもとに詳しく解説いたします。
講師は前回に引き続き、アナグラム社マネージャーの二平氏です。二平様が執筆に携わり3月22日に発売されたばかりの「「BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88 (できるMarketing Bible)」(出版社:インプレス、著者:二平燎平 氏 , 仙波勇太 氏)からも最新の内容を抜粋してご紹介します。
BtoB企業で広告運用に関する何らかの課題をお持ちの方は、ぜひご視聴ください。自社の取り組みを成功に導くヒントをお持ち帰りいただけると幸いです。
視聴方法 |
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
---|---|
主催社 |
|
アジェンダ |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。 |
二平 燎平(Ryohei Nihei)
アナグラム株式会社 マネージャー
アナグラム社マネージャー。BtoB中心に数十社以上の広告運用を経験。前職での中小企業向けERPのセールスやCS、マーケティングなどTheModelの全工程に従事した経験と運用型広告の知見を合わせた売上を伸ばすBtoBマーケティングコンサルティングに定評があり、アナグラム社では主にBtoB向けの支援や情報発信を担当。
2024年3月に新刊「BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88 (できるMarketing Bible)」を出版。
ファシリテーター
長島 茜(Akane Nagashima)
HubSpot Japan シニア マーケティングマネージャー
HubSpot Japan マーケティングチーム所属、主にマーケティングキャンペーン設計やイベント・共同マーケティングを担当。