ここ数年、買い手の価値観の変化は営業のあり方に大きな影響を与えました。
テレワークの普及に伴い「インサイドセールス」という仕組みへの理解が進み、多くの企業が導入し始めています。
しかし、必ずしも成功している企業ばかりではありません。導入してみたものの、
など、思うようにいかない現状や今後への対策に悩む営業・マーケティング責任者様の声をよく伺います。皆さまの会社ではいかがでしょうか?
本ウェビナーは、自社における「インサイドセールス」の役割や仕組みづくり、長期的な運用についてじっくり考えたいという方に最適なウェビナーです。
組織づくりから業務設計、日々の運用に必要な環境や業務のコツ、マネジメント上での注意点まで充実の内容で構成。実践例として、長年リモートでの営業活動を続けているHubSpot自社での取り組みについてもご紹介します。
チャットからリアルタイムで質問を受け付けますので、インサイドセールスにまつわる課題をお持ちの方は、この機会にぜひご参加ください。
開催日時:2023年2月8日(水) 12:00〜13:15
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※本ウェビナーは2022年12月に同タイトルで開催された内容の再配信です。ウェビナー中にいただいたご質問に対しては、HubSpot担当者がリアルタイムで回答させていただきます。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
亀山 將(Masashi Kameyama)
HubSpot Japan マーケティングチームマネージャー
米国、欧州でマーケティング/イベントマネジメントを修め帰国後、創業期のスタートアップにてマーケティング部門立ち上げの傍ら、執筆や各種セミナー登壇等を通しコンテンツマーケティングの認知度向上に尽力。企業内マーケターの支援に注力している。セールスフォース・ドットコム、Zuora Japanを経て2020年より現職。
北村 麻喜(Maki Kitamura)
HubSpot Japan セールスコーチ
マーケティングエージェンシーでCRM・MA・BIツールの提案や運用支援を経験後、2019年にHubSpot Japanへ入社。パートナーセールスに従事後、現在は日本のセールスチームのイネーブルメントを担当している。