SFAで変わる営業組織
案件を“作る・進める・決める”実践術をデモで紹介
2025年12月2日 (火) 12:05〜12:55

Eye catch_20251202_SFA Checklist

本ウェビナーでは、SFAを導入しても「成果が上がらない」「現場で定着しない」といった、
多くの営業組織に共通する課題を “案件を作る・進める・決める” の3つの営業プロセスから整理します。

実際のデモを交えながら、「管理のためのツール」ではなく、チームが成果を再現できる仕組みとしてのSFA活用法をお伝えします。

このような方におすすめです

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セミナー概要

本ウェビナーでは、SFAを導入しても「成果が上がらない」「現場で定着しない」といった、
多くの営業組織に共通する課題を “案件を作る・進める・決める” の3つの営業プロセスから整理します。

実際のデモを交えながら、「管理のためのツール」ではなく、チームが成果を再現できる仕組みとしてのSFA活用法をお伝えします。

 

開催日時

2025年12月2日 (火) 12:05〜12:55

開催場所

Zoomでのオンライン配信
(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費

無料

アジェンダ
  • 営業現場でよくあるSFA活用の課題
  • デモンストレーション
    Q&A

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

 

登壇者

Sayaka Ikeuchi (1)

池内 さやか(Sayaka Ikeuchi)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー

大手インターネット企業に新卒で入社。その後CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして8年勤務。2024年8月よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の変革にも従事。