無料ウェビナー

本ウェビナーでは、HubSpotが実施した「日本のマーケティングに関する意識・実態調査」をもとに、変化を求めるマーケターが直面している課題と、AI活用によってマーケティングがどう変わるのかを読み解きます。
最新の調査結果では、83.2%のマーケターが「企業は従来のやり方を変えていかなければならない」と回答。多くの企業が変化の必要性を感じる一方で、具体的な進み方が見えていないのが現状です。
本ウェビナーでは、HubSpotが実施した「日本のマーケティングに関する意識・実態調査」をもとに、変化を求めるマーケターが直面している課題と、AI活用によってマーケティングがどう変わるのかを読み解きます。
特に以下のような方におすすめの内容になっています。
ぜひご参加ください。
| 開催日時 |
開催日時:2025年11月20日 (木) 11:00〜11:30 |
|---|---|
| 開催場所 |
Zoomでのオンライン配信 |
| 参加費 |
無料 |
| アジェンダ |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。 ※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |

丸山 裕太(Yuta Maruyama)
HubSpot Japan PR/Brand Marketing Manager
2014年に株式会社リクルートに新卒で入社。
大手法人営業を経験した後、2016年より株式会社divにて法人向け事業の責任者を務める。その後、LAPRAS株式会社でマーケティング責任者、オーティファイ株式会社でマーケティング部門の立ち上げを
行なった後、2024年3月にHubSpotに入社。現在はPR/Brand Marketing Managerを務める。