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本ウェビナーでは、潜在的な求職者の引き上げや面談数の増加にフォーカスし、事例を交えながら求職者集客に効果的な施策や実行する上で押さえるべきポイントをご紹介します。
HubSpotの営業現場をリードする登壇者が、人材業界での営業経験をもとにメール文面やおすすめコンテンツの例、自動化のシナリオ案など、実務イメージにそって徹底解説いたします。
※こちらは以前に開催された同タイトルのウェビナーの再配信となります。
人材業界の多くの企業では、求職者集客のために広告やSNSの運用など多様な施策を展開されています。しかし営業・マーケティングに従事する方の中で、より潜在的な求職者を集めるためには何が効果的か、あるいは登録された方の応募承諾率を向上させるためにどのようなアプローチをしていくべきかお悩みの方は少なくないでしょう。
これらの課題を解決に重要なのが、多様なマーケティング活動の効率的な実践、そして相手方との信頼関係を醸成する営業活動です。
本ウェビナーでは、潜在的な求職者の引き上げや面談数の増加にフォーカスし、事例を交えながら求職者集客に効果的な施策や実行する上で押さえるべきポイントをご紹介します。
HubSpotの営業現場をリードする登壇者が、人材業界での営業経験をもとにメール文面やおすすめコンテンツの例、自動化のシナリオ案など、実務イメージにそって徹底解説。
人材業界ならではの事業課題をお持ちの方にお役立ていただける内容です。ぜひこの機会にご参加ください。
| 開催日時 |
2025年11月5日 (水) 11:00〜12:00 |
|---|---|
| 開催場所 |
Zoomでのオンライン配信 |
| 参加費 |
無料 |
| アジェンダ |
|

小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー
人材紹介会社にて転職エージェントを経験した後に、大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。