カスタマーサービスの効率化を実現!HubSpot CSツールをご紹介
【HubSpotで何ができる?実務を例に製品画面で解説】
講演時間:60分

Eye catch_20250109_Group Demo for Sales

本ウェビナーでは HubSpot Service Hub の実機デモを通じて、 担当者の業務フローに沿った操作イメージや管理者が求める可視化と最適化の進め方をわかりやすくご紹介します。フロー全体をひとつのプラットフォームにまとめることで、顧客体験とチームの生産性を同時に高めるヒントをお持ち帰りください。

このような方におすすめです

Reccomend_Archive_Group Demo for CS

セミナー概要

カスタマーサービスでは「状況が見えにくい」「対応が属人的」「次の改善策が決めづらい」など、多くの方が共通の課題を抱えています。

本ウェビナーでは HubSpot Service Hub の実機デモを通じて、 担当者の業務フローに沿った操作イメージや管理者が求める可視化と最適化の進め方をわかりやすくご紹介します。

フロー全体をひとつのプラットフォームにまとめることで、顧客体験とチームの生産性を同時に高めるヒントをお持ち帰りください。

 

視聴方法
  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です
    ※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
アジェンダ
  • Service Hubデモ
  • Q&A

ご参加いただいたお客様の声

Testimonial_Group Demo for CS

登壇者

Andy Park-1

朴 殷稷(Andy Park)
HubSpot Japan シニアソリューションエンジニア

元デベロッパーでより近くお客様の声をヒアリングしたくソリューションエンジニアとしてHubSpotへ入社。留学の経験を活かし世界の様々なお客様が抱える悩みに対して、IT技術を通して知識を提供し課題を解決する。