無料ウェビナー
本ウェビナーでは HubSpot Service Hub の実機デモを通じて、 担当者の業務フローに沿った操作イメージや管理者が求める可視化と最適化の進め方をわかりやすくご紹介します。フロー全体をひとつのプラットフォームにまとめることで、顧客体験とチームの生産性を同時に高めるヒントをお持ち帰りください。
カスタマーサービスでは「状況が見えにくい」「対応が属人的」「次の改善策が決めづらい」など、多くの方が共通の課題を抱えています。
本ウェビナーでは HubSpot Service Hub の実機デモを通じて、 担当者の業務フローに沿った操作イメージや管理者が求める可視化と最適化の進め方をわかりやすくご紹介します。フロー全体をひとつのプラットフォームにまとめることで、顧客体験とチームの生産性を同時に高めるヒントをお持ち帰りください。
特に、以下の機能に興味のある方は必見の内容です。
当日はQ&Aの時間も設けております。実際に何が、どこまで、どのようにできるのか。
HubSpotについて知りたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
開催日時 |
開催日時:2025年9月25日 (木) 11:00〜12:00 |
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開催場所 |
Zoomでのオンライン配信 |
参加費 |
無料 |
アジェンダ |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。 ※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。 |
朴 殷稷(Andy Park)
HubSpot Japan シニアソリューションエンジニア
元デベロッパーでより近くお客様の声をヒアリングしたくソリューションエンジニアとしてHubSpotへ入社。留学の経験を活かし世界の様々なお客様が抱える悩みに対して、IT技術を通して知識を提供し課題を解決する。