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【成功への鉄則を解説】
HubSpotが実践する「売り上げにつながるBtoBマーケティング」
開催日時:2024年11月7日 (木)11:00〜12:00
オンライン無料配信

LP Eyecatch_BtoB Marketing

売り上げにつなげるために、マーケティング担当者はどのように施策を設計し、顧客接点を作ると良いのか。HubSpotのマーケティングチームが意識していることや、顧客での実践事例を交えながら解説します。

またウェビナー後はすぐに改善活動に活かせるよう、自社の取り組みの弱い部分を見つけるヒントをお伝えします。

※こちらは2023年に開催された同タイトルのウェビナーの再配信となります

本セミナーは終了いたしました

このような方におすすめです

Recommend_BtoB Marketing

セミナー概要

一般にリードタイムの長い商材・サービスを扱うBtoB企業(一部はBtoCの場合も)において、マーケティング部門の役割は、オンラインで見込み客を集め、商談を創出し、最終的に売り上げにつなげていくことではないでしょうか。

さまざまなコンテンツを活用し、ウェブサイトを中心にした顧客接点の設計、運用をする中で

「なかなか商談につながるリードが集められない」
「リード創出経路が少ない」
「そもそものトラフィックがたりない」

など、成果が出ず壁に直面することもあるでしょう。

本ウェビナーは、上記の悩みに直面したとき「従来の取り組みを改善する指針が欲しい。本当に必要なことを見極めたい」というマーケティング担当者の皆さんに向けて企画しました。

売り上げにつなげるために、マーケティング担当者はどのように施策を設計し、顧客接点を作ると良いのか。HubSpotのマーケティングチームが意識していることや、顧客での実践事例を交えながら解説します。

またウェビナー後はすぐに改善活動に活かせるよう、自社の取り組みの弱い部分を見つけるヒントをお伝えします。

ご興味のある方は、この機会にぜひご参加ください。

 

開催日時

2024年11月7日 (木)11:00〜12:00

開催場所

Zoomでのオンライン配信
(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費

無料

アジェンダ
  • 売上に繋がるBtoBマーケティングの3ステップ
  • よくある課題〜理想とのギャップ
  • 理想的なBtoBマーケティングを実現するためのポイント
  • 実践事例のご紹介
  • Q&A

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

※本ウェビナーは2023年に開催された内容の録画配信です。ウェビナー中にいただいたご質問に対しては、ウェビナー中にHubSpot担当者よりチャットにて回答させていただきます。

ご参加いただいたお客様の声

Testimonial_BtoB Marketing

登壇者

Akane Nagashima 02

長島 茜(Akane Nagashima)
HubSpot Japan  シニアマーケティングマネージャー

HubSpot Japan マーケティングチーム所属、主にイベントや共同マーケティングを担当。HubSpot入社前は富士通にてプロジェクトマネージャー、Houzz Japanのインサイドセールス、セールスオペレーションを経てB2B向けマーケティング業務に従事。