無料ウェビナー

30分でわかる!
営業組織でのHubSpot活用生産性・成約率・商談数を最大化する仕組みづくり
開催日時:2024年8月1日 (木)12:00〜12:30
オンライン無料配信

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本ウェビナーは営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介するものです。

HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご参加ください。今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

本セミナーは終了いたしました

このような方におすすめです

What is HubSpot Sales 2024

セミナー概要

現在、下記のような課題を解決したいという背景から、CRM /SFAなどのデジタルツールを導入したり業務プロセスの見直しを行う企業が増えています。

  • 「商談数増加や受注率向上など、売上に直結する活動の改善にデータを活用したい」
  • 「営業活動がブラックボックス化している。最適なマネジメントやコーチングを行えるような仕組みを作りたい」
  • 「業務の効率化を進めて、活動の質も量も上げていきたい」

しかし、自社の営業プロセス改善に必要な要件が何か、またツールの具体的な活用イメージが曖昧で、その導入に踏み切れないケースも少なくないのではないでしょうか。

本ウェビナーは、営業活動の全体像をもとによくある課題を整理し、解決するためにクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」※をどのように活用できるのか、便利な機能や使い方を中心に詳しくご紹介するものです。

HubSpotに興味のある方はぜひ、この機会にご参加ください。今後の取り組みのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。

※HubSpotは、顧客とつながるマーケティング、営業、カスタマーサービスなど全ての活動をCRMプラットフォーム上で統合管理できる「オールインワン」のサービスです。営業支援ソフトウェアSales Hubを中心にご紹介します。

 

開催日時

2024年8月1日 (木)12:00〜12:30
(Q&A〜12:45)

開催場所

Zoomでのオンライン配信
(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費

無料

アジェンダ
  • 企業の営業組織における頻出課題
  • 課題の解決のポイントはどこか
  • HubSpot活用による具体的なアプローチ
  • Q&A

※本ウェビナーは2024年1月に開催された内容の録画配信です。ウェビナー中にいただいたご質問に対しては、HubSpot担当者からウェビナー後に回答させていただきます。

 

 

ご参加いただいたお客様の声

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登壇者

Yuichiro Kojima New

小島 裕一郎(Yuichiro Kojima)
HubSpot Japan プリンシパル セールスマネージャー

大手外資系CRMベンダーにてインサイドセールス、セールス、セールスマネージャーとして約14年勤務。2023年よりセールスマネージャーとしてHubSpot Japanに入社。お客様に営業・マーケティング改革のご提案を行うと共に、自社の営業組織の改善にもマネージャーとして従事しております。