いまオウンドメディアやブログを自社で運営し、コンテンツマーケティングを実践する企業は珍しくありません。しかし、その効果測定や運営体制など最適な形を模索する担当者は少なくないのではないでしょうか。
長期的なプロジェクトであるからこそ、基軸となる戦略と設計が重要なコンテンツマーケティング。
本ウェビナーは『沈黙のWebマーケティング』『沈黙のWebライティング』などで著名なウェブライダー社代表 松尾氏とともにコンテンツマーケティングの過去から現在、そして未来について考察し、「正攻法」を探るものです。また弊社からはHubSpot Japanブログ チーフエディター 水落が登壇し、HubSpotが実践するコンテンツマーケティングの施策についてご紹介します。
日々の業務でお悩みの方にも、これからのコンテンツマーケティングのあるべき姿を知りたい方にも学びとなる内容をお届けします。
この機会にぜひご参加ください。
このような方におすすめのセミナーです
マーケティングに関する最新動向、具体的な実践方法にご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。 特に以下のような方は是非ともご参加ください。
セミナー概要
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
登壇者:
水落 絵理香
コンテンツマーケティングにおけるコンテンツには、記事や動画、画像、さらにはSNS投稿やイベントの開催など、さまざまなものがあります。
本セッションでは、ウェブライダーが自社の実績をもとに、2022年以降のWebにおいて、どのようなコンテンツが求められるのかを予測します。
また、現場ですぐに使える思考やメソッドもピックアップして共有します。
登壇者:
松尾 茂起 氏
登壇者: