無料ガイド
Twitterは、ユーザー数国内第2位のSNSです。月間アクティブユーザーは4,500万人。LINEやInstagramなどよりも幅広い層にリーチでき、少額からでも広告の展開ができるため、企業規模を問わずマーケティングに活用されています。大々的なキャンペーンにTwitter広告を利用する大手企業も少なくありません。
利用までのハードルが低く、宣伝効果の高いTwitter広告ですが、目的に即したターゲティングと魅力的なコンテンツが不足していれば、効果を得るのが難しくなります。宣伝効果を高めるためには、Twitter広告のポイントを押さえながら、二次拡散による多様なユーザーへの訴求を視野に入れた戦略を考えなければいけません。
そこで本ガイドでは、Twitter広告の種類や費用、メリットやデメリットなどの基礎知識から、広告の出稿手順までをわかりやすく解説しています。ターゲティングの設定方法や企業公式アカウントの成功事例も紹介していますので、Twitter広告で成果が得られていないという方も、ぜひ参考にしてください。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。
もちろん無料でご利用いただけます。
HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。