Twitter広告の基礎ガイド

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Twitter広告のポイントを押さえて宣伝効果を高めましょう

Twitter広告のポイントを押さえて宣伝効果を高めましょう

Twitterは、ユーザー数国内第2位のSNSです。月間アクティブユーザーは4,500万人。LINEやInstagramなどよりも幅広い層にリーチでき、少額からでも広告の展開ができるため、企業規模を問わずマーケティングに活用されています。大々的なキャンペーンにTwitter広告を利用する大手企業も少なくありません。

利用までのハードルが低く、宣伝効果の高いTwitter広告ですが、目的に即したターゲティングと魅力的なコンテンツが不足していれば、効果を得るのが難しくなります。宣伝効果を高めるためには、Twitter広告のポイントを押さえながら、二次拡散による多様なユーザーへの訴求を視野に入れた戦略を考えなければいけません。

そこで本ガイドでは、Twitter広告の種類や費用、メリットやデメリットなどの基礎知識から、広告の出稿手順までをわかりやすく解説しています。ターゲティングの設定方法や企業公式アカウントの成功事例も紹介していますので、Twitter広告で成果が得られていないという方も、ぜひ参考にしてください。

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Twitter広告の基礎から出稿手順までをわかりやすくご紹介!