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HubSpotとLitmusが選ぶ
Eメール キャンペーン トップ8

魅力的で効果的なEメール作成の秘訣とは?

2社に大成功をもたらした事例を大公開

  • HubSpotとLitmusが協力して、高い成果を収めたEメールを紹介するガイドを作成しました。プロモーション用のオファーEメールや、ニュースレター、自動送信Eメールなど、さまざまな目的のEメールを取り上げています。具体的なEメールの文章やデザインを見て、ベストプラクティスから学ぶことができます。

    紹介するすべてのEメールについて、開封率、クリックスルー率、エンゲージメント率などの数値を記載しました。これまで公開されたことのない各種のデータを貴社のデータと比較し、私たちがEメールキャンペーンを通じて磨いてきた知見をご活用ください。

  • 平均的なオフィスワーカーは1日に121通のEメールを受け取っています。その中で埋もれないEメールを作成しましょう。このガイドでは、8種類のEメールキャンペーンとその成功要因、そこから得られる実践へのヒントを紹介します。ぜひご自身のEメール戦略に応用して、これまでにない開封率とクリックスルー率を実現してください。HubSpotとLitmusがどのようにキャンペーンを作り上げているか、さまざまなプロモーション戦略をどう作成しているか、件名や本文をどう書いているかをお知らせします。 

    HubSpotとLitmusがまとめたこの情報は、他のどこでも公開していません。ぜひガイドをダウンロードしてご覧ください。

本ガイドの内容

  • HubSpotとLitmusが実施しているEメールキャンペーンの種類
  • 各キャンペーンの測定指標(クリックスルー率、開封率)
  • 各キャンペーンの成功要因と実践へのヒント
  • 各キャンペーンで使われたさまざまな文章とデザインの例
  • オーディエンスを惹きつけた自動送信Eメールの文章
  • Eメールの成功測定指標を高め続ける方法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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