無料ガイド
顧客体験を向上させるマーケティングツールの種類は多彩で、各ツールの特徴や操作性も異なるため、選択に迷っている方も少なくないでしょう。主な比較要因として挙げられるのはコストですが、自社に適したツールを選ぶためには、利用環境や専用アプリなども含めた利便性を考慮する必要があります。
ツール導入後の扱いやすさも重要です。日本語に対応していないツールは、機能が優れていても定着は難しいというデメリットがあります。導入失敗を防ぐために、無料トライアルの有無も確認しておきたいところです。
本ガイドでは、顧客体験を向上させるUI/UX、プロトタイピング、画像&動画制作、サイト分析、A/Bテストに役立つツールの利用難易度や対応言語、料金などを一覧表にして徹底比較しています。各ツールの概要と特徴もまとめてありますので、さまざまな角度からの比較が可能です。無料トライアルの有無と試用期間も記載しています。ぜひ、マーケティングツール導入の検討材料にご活用ください。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。
もちろん無料でご利用いただけます。
HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。