TikTokのビジネス活用基礎ガイド

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Tiktokのビジネス活用基礎ガイド

TikTok広告の基礎から入稿手順までを詳しく解説

TikTok広告を活用してリーチできるユーザーの幅を広げましょう。

TikTokは、日本国内の月間アクティブユーザー数950万人(2019年2月現在)のSNSです。ショートムービーに特化しているTikTokは、ユーザーがアプリ内で動画の編集や加工ができ、動画にBGMも付けられます。コアユーザーは10代ですが、近年では40代の男性ユーザーも増えてきました。今後は幅広い年代層に浸透する可能性が高いため、TikTokにおける広告配信はぜひ検討したいところです。

TikTokのユーザーは新しいものや面白いものを探しているため、知名度がなくてもユーザーの注目を集められます。動画音声をONにして全画面視聴するユーザーの多さから、広告の高い訴求効果も期待できます。商品の購入やハウツーの実践といったリアルな行動につながりやすいのも、TikTok広告のメリットです。

本ガイドでは、TikTok広告の基礎やメリットとデメリット、運用型広告の入稿手順などについて、詳しく解説しています。成功事例も紹介していますので、TikTok広告の運用を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

 

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TikTok広告の基礎やメリットとデメリット、運用型広告の入稿手順などについて、詳しく解説しています。