HubSpot_logo
CaseStudy.png

無料ガイドブック
代理店が最強の導入事例を作成する方法

新たなビジネスチャンスをつかむための強力な導入事例の作り方をアドバイス

導入を促進する導入事例の作成の仕方とは?

  • どんなチャンスも逃さずに自社を売り込み、提案の完成度を日に日に高めているにもかかわらず、一向に新規契約が舞い込まず頭を抱えてはいませんか?その原因は、信頼を築けていないことにあります。

  • 代理店がこれまでの実績を文章に書き起こすのは、プロスペクト(潜在見込み客)を説得し、契約書の署名欄にサインしてもらうためではありません。自社のプロセスを説明し、専門性の高さをアピールして、実際に達成できる成果を提示することで、プロスペクトの不安や懸念を取り除き、意思決定を後押しするためです。

  • 導入事例は、これらをすべて実現する最強の武器となります。情報満載の魅力的な導入事例を作成しましょう。作成のヒントが知りたい方、お手本となるような実例を見てみたい方は、ぜひハブスポットのガイドブックをご参照ください。

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから